top of page

受講者の声 Part 8

Q.次の養成生にむけて一言お願いします

今回私は一番ヨガ歴もヨガへのすべてに関して無知だったと思いますが、わからないことも個人のペースで教えてくれて、初心者でも卒業までたどり着くことができました。

ヨガが好きで、ヨガを生涯のライフワークにしたいと思われる方にはぜひ受講していただきたいです。

他は知りませんが、ここまで親切丁寧に教えて下さる講座はありません。

養成中は色々なことを学べて楽しいですよ!終わった後は必ず自分が変わってます!

全ては学びです。頑張ってください。

大変ですが、ヨガのインストラクターになるための全てが学べると思いますよ。

不安もあると思いますが、大丈夫!先生と仲間と一緒に頑張ってください。 頑張ってください!

趣味と職業にしようとするのは全くの別物です。

仲間と共に充実した時を過ごし、いろんなことを吸収してください。

⇒ヨガは単なるエクササイズではない、人生が変わる、JAY日本ヨガ連盟はそんな旅路を全力でサポートします。2018年もヨガを深めたい皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

​​​​

​​

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page