top of page

受講者の声 Part 6

Q.消化できなかったこと、改善点を教えてください

パワーヨガでの初級・中級の変換の仕方やテンポの良さを改善したいです。

まだ本番ではないのですが、空中ヨガを学び、発表までに練習があまりできていないのが不安です。

解剖学は一番なじみがうすい分野だったこともあり、興味深い内容だった一方で、実際の筋肉の動き、動かし方は表面的な理解にとどまっていると思います。 早口である事、緊張で頭が真っ白になってしまう事(改善点)。

哲学や歴史は深いです。今後自分自身の考え方がどう変化していくか楽しみです。

空中ヨガにすごくひかれたので、もう少し時間をかけて学びたかった。

ヨガスートラやバガヴァッドギータの哲学と解剖学です。

実際のレッスンを想定した、多人数参加者へのアジャストや中上級者向けのアジャストをポーズごとに解説してほしかった。

解剖学や筋肉、引き続き自宅学習を行い知識を深めていきたいです。

実技から哲学までなかなかすぐに自分の身になっていると思えないので、これからさらに深めていく勉強が必要だと感じている。

一通りさらーっと学んでいきましたが、やはりというかもちろん自分で学習してもっと深く学ばないととおもっています。学び足りません。養成修了しただけでは自分はまだまだだと思います。

⇒全米ヨガアライアンス既定の養成プログラムは、ヨガのポーズはもちろん、歴史、哲学、解剖学まで、広く深く学べます。JAY日本ヨガ連盟ならではの特徴として、学びが机上の空論にならないよう、広島ヨガ教室スタジオ103の生徒さんの前での実践練習にも力を入れています

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page