受講者の声 Part 5

最新の受講者のお声です (^^)

2017年度RYT200 _JAY103

Q.養成講座の内容で一番役立ったことを教えてください

全てとても勉強になりましたが、ヨガというものの奥深さを知ることからとても専門的。

知識・感覚・心の勉強になりました。

まずはヨガに関して歴史・哲学・アーサナの作り方まで体系的に学べたところ。

アーサナの作り方をアライメントと解剖学の点からも学べたこと。

正しいアライメントの作り方、アサナの組み方です。

自分自身まだまだ修練が必要ですが理解して取り組めるようになりました。

ヨガのポーズはもちろんですが、筋肉の事や解剖学など役立ちました。

アライメントの知識(正確さ)、解剖学・体のつくり、呼吸法

全般全て役立ちました。

アーサナの作り方、注意点、レッスンの組み立て方。

正しいアーサナの作り方を一から丁寧に教えていただき、人前で披露する機会が沢山あったこと。 何の知識もなかったので基本のハタヨガからそれ以外のいろんなタイプのヨガを体系的に学べたことです。

心が強くなったと思います。社会から離れて10年、みなさんの自主的にがんばっている姿に感化されました。

⇒ 全米ヨガアライアンス既定の養成プログラムは、ヨガのポーズはもちろん、歴史、哲学、解剖学まで、広く深く学べます。

JAY日本ヨガ連盟ならではの特徴として、学びが机上の空論にならないよう、広島ヨガ教室スタジオ103の生徒さんの前での実践練習にも力を入れています

#ヨガ指導者養成講座 #RYT200

Featured Posts
Recent Posts

© 2023 by Powerhouse Fitness. Proudly created with Wix.com