受講者の声 Part 4

前回の受講者のお声☆第4弾です

■ 次の養成生にむけて一言お願いします

こんな私でも何とか最後までやってこられたので、あきらめないで努力することが本当に大切だということを伝えたいです。

心と体は少しずつですが、確実にこの講座を通じて変わってきました。今からもどのような変化があるか楽しみです。皆さんもぜひ体感して下さい。

何かをやろう!何かに挑戦しよう!と思ったら、行動してみてください。きっと自分自身のこれからの人生に自慢できるような自身ができます!

気合で頑張ってください!!!

一生の内で、自らが望んで勉強に励むことほど身になることはありません。ましてや「体の事、心の事」なので、自分のためになり、さらに人のためになれる知識を得られるということはとっても幸せなことだと思います。パワーヨガはしんどいけど頑張ってください♥

何かを成し遂げるのは大変なことですが、一生懸命頑張るということはなかなかない事なので、素晴らしい経験になると思います。頑張ってください。

大きなことを乗り越えた先には、明るい未来があると思います。勇気を持って楽しんでください。

自分の人生を広げる様々な出会いがあると思うので、楽しみながら味わってください。

ヨガは自分の人生と同じです。細く長く続けていくときっといいことありますよ。

⇒ 養成講座は自分を見つめなおす時間で、自分に必要なものを直視する時間。変化は人それぞれのようです。どのような環境においても学ぶ心がすべてをはぐくんでくれると思います


Featured Posts
Recent Posts

© 2023 by Powerhouse Fitness. Proudly created with Wix.com