top of page

受講者の声 2019 final★

昨年の受講者の皆様のお声を紹介します(^^)

Q4.次の養成生に向けて、メッセージをお願いします。

やりたいことと思ったなら挑戦するべき

体が変わっていくので各区切りごと写真を残しておくと楽しい

つらいことと大変なこと、たくさんありますが、こんな必死に

打ち込めることはとても貴重な時間です。なによりヨガをもっと楽しめるようになります。

ヨガが好きな方は自分でやるだけでなく、楽しさをより多くの人に知ってもらうためにも学ばれるとよいと思います。

アーサナを行うだけでなく、哲学・解剖学なども知ることで自分の人生にとっても役に立つと思います。

一生の中で3か月間、一番たくさんヨガの勉強をすることができます。

あっという間の200時間でした。1日1日を大切に過ごしてください。

初心者からでもOKとのことですが、全然ヨガをしたことがない人にはかなりハードだと思います。

ヨガを知ることにより、身体的にも内面的にも変わることができます。しっかりと学べる環境や仲間がいることで、充実した養成期間を過ごすことができました。

”自分に負けるな!!頑張って!!”

ヨガをもっと深めることができるので、頑張って下さい。

⇒ 人生で最高の親友を作るには200時間かかるといわれていますが、まさにこの講座を通じて、自分という最高の味方。そして本当のヨガ仲間を得ることができます(^^)

2020年。今はまさに、さまざまな制約がかかり、学ぶことはいつもより大変なことかもしれませんが、それでも学んでおいてきっとよかった。ヨガの世界に飛び込んでよかったと思えるよう、スタッフ一同準備を進めています。あなたのご参加をお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page