top of page

養成講座説明会ギャラリー⇒次回は4月2日(土)

先日の説明会&プチ体験へのご参加ありがとうございました。

当日のお問い合わせの内容を一部紹介します ♪

1.参加できない日がある場合はどうなりますか? 

ご自身の成長のためにも、基本は全ての日に出席してください。 病気や忌引きなどでやむを得ず欠席された場合は、レポート提出&発表や単位の加算で救済措置を行っています。

2.変則日は何時から何時までですか?

期の最後にテストを行ったり、生徒さんの前で成果を発表する試験を行っています。その場合はその年の参加者人数によって変動します。

3..締め切りはいつまでですか?

テキストの発注等の準備があるので、4月18日までにはお願いします。

早期特典もありますので、出来るだけお早めにお願いいたします。

参加された皆様は熱意いっぱい。

大事にしている言葉をシェアしていただきました。

#何事もポジティブに

#一期一会

#運命よそこをどけ!俺が通る

#思い立ったら吉日

#その瞬間を生きる

#なんとかなるさ

#日々勉強

#迷ったら笑顔で

#なせばなる

#とりあえずやってみよう

皆様の養成講座に参加された姿が目に浮かぶようです。

1日も早いお申し込みをお待ちしています。

■ 養成講座☆早期申し込み特典 4月・5月 スタジオ103のレッスンフリーパス!

12000円相当プレゼント!<入会金とマスター2ヶ月分> ※103のレッスン通い放題です(一部有料イベントを除きます) ※養成講座への申し込みを取りやめた場合、相当金額をお支払い頂きます ※養成講座に必須の単位には加算されません ※6月~の引き落とし手続きが必須となります。キャッシュカードをご持参ください

次回は4月4日(土)16時~ 開催します

要予約:082-295-6433 <スタジオ103>

お気軽にお問い合わせください。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page