top of page

3月JUMP!START!早期申し込み特典

ヨガが大好きな皆様のスキルアップのため、大変お得な早期申し込み特典を用意しました。

開講前の期間、広島ヨガ教室スタジオ103のレッスン受講料が無料となります。

養成講座☆早期申し込み特典!

3月11日(月)~ 5月24日(金)

約3ヶ月!スタジオ103のレッスンフリーパス!

最大43200円相当プレゼント!<入会金とマスター3ヶ月分> ※103のレッスン通い放題です(イベント、有料スクール、パーソナルを除く) ※養成講座への申し込みを取りやめた場合、相当金額をお支払い頂きます ※養成講座に必須の単位には加算されません ※翌月~の引き落とし手続きが必須となります。キャッシュカードをご持参ください

よくある質問を紹介します ♪

1.一気に申し込みではなく、期毎の申し込みでも大丈夫でしょうか? 

はい。大丈夫です。 まずは第1期から入って、次の2期が始まる1週間前迄にご決断頂き、都度払いをお願いします。

2.ヨガの経験があまりなく体も硬いのですが大丈夫? 

RYT200のカリキュラムは初心者からでも十分に学べるよう、きめ細かく組み立てられています。自信を持って指導できるよう、親切丁寧にサポートします。

3.男性が参加しても大丈夫ですか?

はい、もちろんです。 統計上、男性の参加者数は少ないのですが過去に参加した方は、皆様熱意が高く優秀な成績で修了されました。また男女が混じった方が、互いの骨格や筋肉の違いを理解する上で役立ったり、今後様々な生徒さんを指導する上でとても役立ちます。

4.講座は何時から何時までですか?

基本9時~18時となります。 その日の課題次第で早く帰れる日もあります。またグループ練習で自主的に早く集まったり、遅くまで残っている方もいますので、あらかじめご了承ください。

5.欠席をしたらどうなりますか?

事前にご相談いただき、やむを得ない事情に限り、補習やレポートを課します。

カリキュラムに沿って迷い無く成長していただくためにも、基本的にすべて出席できる状態で、事前にスケジュールを調整ください(急な病気などの場合は考慮します)。

また寝坊による遅刻や無断欠席は、単位を認めない場合がありますのでご了承ください。

6.申込期限はいつまでですか?

テキストの発注等の準備があるので、1ヶ月前にはお願いします。

特別な事情がある方は、最低2週間前を期限としています。出来るだけお早めにお願いします。

こちら、説明会の様子となります♪

その他のご質問がある方、個別説明を希望される方はお気軽にお問い合わせください。

要予約:082-295-6433 <スタジオ103>

皆様のスタートを心よりお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page