top of page

2/29(土)説明会予約受付中♪

説明会 2月29日(土)16時30分~ 養成講座のプチ体験付き(^^) RYT200 担当講師が、受講に関する疑問や不安を解消します。 受講料 0円

持参物:動きやすい服装、ヨガマット

予約制となります。お気軽においでください。

ご予約先 スタジオ103 082-295-6433

全米ヨガアライアンス認定の国際資格である「RYT200」は、あなたのヨガを深めるのみならず、その後ジワジワと心の奥に働きかけ、次第に人生自体を変えていくような力がある、非常に重要なトレーニングです。 短期間と安いコストで選択する、養成講座の最大のリスクは「自分を信じられなくなる」ということだと思います。養成講座を卒業したのに、ヨガの指導ができない、ヨガが深まらなかった、、、時間とお金を無駄にした。という事実を目の前に見せ続けられると、人前で自信が持てなくなります。自己管理ができない、自分を信じられない。

急がば回れ。何のためにヨガを学ぶか、想像してください。家に戻ると自分の大好きなヨガを満喫できる。休日には友人達を呼んでヨガパーティーができる。ストレスなく健康的に、他人の健康のためにお金を稼ぐことができる。人生の好循環が始まります。 「納得したRYT200選びをして欲しい。」その想いから、「説明会」を開催し皆さんと向き合ってゆきたいと思います。

万が一、スケジュールが合わない方も個別相談会を行います。

お問い合わせをお待ちしております。

↓ 過去の説明会の様子


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page